top of page

たった一度の出会いから♪

人生において  たった一度の出会いが その先の人生に大きな影響を与えることがある。 まさか、自分がそう思ってもらえる出来事があるなんて♪ 去年の1月 たまたま旅行で来られてたカップルとお話をした。 某イベント会場で足もみの待ち時間に。 順番で他の足もみ仲間が施術をしたんだけど私は待ってる間に ちょっとお話をしただけで、潜在意識で感じることが大事だとか 足からの健康が大事だとか 【お話し】はしたけど 私は施術をしていない。 その数分で何かを感じられて その後ご結婚♪FBで元気そうな記事もたくさん見れて 嬉しいなぁ なんて思っていたら先日 なんと「私の足もみを受けたいから」とサロンへ来てくれました♪ たった一度の出会いの中でお話ししたことが その後健康に意識を向けて今では独学で自分と奥様の足を揉んでいると。 食事にも気を付けるようになって体が軽くなりました。

「あの日の出会いが自分たちの意識を変えてくれました」 なんて嬉しい言葉をもらい★ そしてベビーまで授かったお知らせもしてくれました。 旅先でたまたま私の目の前に来てくれて たまたまお話しする時間があって それがきっかけで日々の生活が変わって そのことをお知らせしてもらえる。 私はとても嬉しく思いました♪

お土産に頂いた広島レッドチョコ めちゃ美味しかったです★ 出愛を(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

後日頂いたメッセージがとても嬉しく

転載させて頂きます★ ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

自分で幾らかやっていただけあってプロの方にして頂けるとこんなに違うのかと二人で感動しきりでした(^^) 午後会った岡山の友達にも勧めておきましたよ笑

ここまで健康志向に切り替わったのは昨年長力さんに出会えたからです。 本当にありがとうございます(^^)

ベビーをちゃんと迎えれるようにより二人で健康になりたいと思います! ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page