top of page

体と心がほぐれるともっと緩むね♪

毎週来られるお客様

その日は なにやらいつもと様子が違い、

心のうちにためていた物をぶわ~~~っと出してきました。

施術者としてのお仕事はただ足を揉むだけではありません。

その方が体の調子が悪いのはどこに原因があるんだろう?と お客様の話をしっかりと聞いて  渾身の愛をこめて怒りや喜びや悲しみや それに対応した施術をすること。

私には その方にとって何が正解かは分かりませんが 目の前にいてくださる方の今の気持ちと体をほぐすこと

体がほぐれたら心もほぐれます 心がほぐれたら なお 体が緩みます

その方が帰られるときに言いました。

「人に与えるには、自分が豊かでないと!  今日は硬くなっていた自分が緩んで豊かになりました。  ありがとう」

なんて嬉しい言葉と心(∩╹∀╹∩)❤

沢山抱えていたものをちょっとだけ軽くして その方は笑顔に涙を浮かべて

「楽になった。また一週間頑張れます」 と お帰りになられました。

「気をつけてお帰りください^^」

なんとなく 私ももらい泣きw

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page