top of page

むくんでぱんぱん子なあんよ

先日 新婚さんが長旅の疲れを取りに来てくれました♪

旦那様の いつにもましてぱんぱん子なあんよ・・・

私めっちゃ頑張ったぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ここまでパンパンだとほぐす方も 

される方もかなりパワー使います。

片足終わってすぐの旦那様の足 足首はっきりしてるし 血管も浮いてきて軽く、温かくなる♪

ええ!旦那様もがんばって耐えましたw

後で「かなり楽になってご満悦でした♪」とメッセージ頂き

嬉しい限りです。

またゆっくり来てね☆

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page