top of page

0才からの親子足もみ体験会♪

ゆうり助産院さんの子育て応援遊里さんのご依頼で

0才からの親子足もみ体験会を開催させて頂きました♪

2日にわたり12組の親子が参加してくださり

足もみの方かと魅力をしっかりと体験してもらいました。

世界では天才を育てる条件の5位以内に【足もみ】が入っている事実!

足を揉むことでしっかりと 人間力EQが養われ

愛情深く育つことが出来ます♪

そして 左足を揉んだ後の写真からは体温が変わって色が赤くなっていたり

指が伸びていたり いろいろな変化が見られます。

そして 足が苦しい靴を履くことによって 指が変形してしまっている足もありました!!

可動域の実験ではみんな 開脚での施術前と後の広がりの違いに感動です!

体が苦しいと感じている場所が足に現れ

足をいじめると身体に現れます!!

先ずは自分の体の状態を 足からしっかりと感じ取り

癒してあげることが大事です(*´艸)(艸`*)ネー

0才からしっかりと足を揉んで

体験会に来られた沢山の方が一家に一人ホームドクターとして

足から自分と家族の健康を担える 守る20時間を習いたいと意欲的になりました♪

まずは体験から★

興味を持ってから、必要なときに必要な知識と技術を手にいてましょうね★

そして病気になってから体が悪くなってから行く 整骨院や病院は大事です。

でも何より大事なのは 病気にならない体を作る事です。

健康法とは魔法ではありません。

毎日歯を磨くように

毎日少しでも足を触ってあげる事から はじめてみませんか♪

笑顔が沢山の親子体験会 ありがとうございました♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page