top of page

新たなチャレンジを心から応援します♪


若石メソッドスクールの認定講座を経てプロとして歩みだした愛香ちゃん。

そんな彼女の目の前に

ホームドクター受講希望の方が現れました!!

でも、初めての生徒さんで自信が無かったり

他にもプロの先生方が沢山いるからそっちの方が。。。と 

自分じゃない先生を勧めた愛香ちゃん。

私に連絡を取ってくれた受講希望の方。

人に何かを誠意をもってお伝えして

そして理解してもらって

知識と技術を共有する事にお金が発生する

それはとても責任がいる事です。

しかし、自分が身に付けたことを人に伝える事で改めて自分自身の勉強になり

実績になり、自信につながります。

ひなたぼっこに二人に来てもらって

お互い納得したうえで、プロになって初めて生徒さんを持つことになりました。

なんて嬉しんだろう(∩╹∀╹∩)❤

私の心が とても喜んでいます。

私の願いは一人でも沢山のホームドクターがいる家庭が増える事。

私から卒業した方たちの成長をバックアップする事。

プロ講座を卒業したらもう生徒さんではありません。

一人でも沢山の人に愛の若石を伝える嬉しさと、喜びを共に分かち合う同志として

成長していこう(σ`・∀・)σйё

がんばれ~☆

私もがんばる♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page