top of page

バランスが大事ですね♪


ひなたぼっこの長力まさみです♪

人はいつも 絶妙のバランスの上に生きているんだと思う

程よい距離感やぬくもりや 人と心と体のバランス

人体も人生も  バランスを取りながら生きている

偏ると  体は支障をきたし足腰やもしくは内臓や 痛みを感じるようになる

心のバランスが崩れると 不安定になって泣きたくなったり 頑張ることが辛くなったり 変にテンションが高くなってみたり

そして体が悲鳴をあげるようになる

バランスのとり方は人それぞれだけど

一人じゃどうしようもなくなった時 誰かに頼ったらいんだよ♪

きっと 身近にちゃんと心に寄り添って 見守ってくれてる人がいるはずだし 力を貸してくれる人がいるはず♪

なんて、思った一枚(∩╹∀╹∩)❤

タグ:

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page