top of page

セルフケアで心が元気に♪

施術することは 相手の方の身体に触れる事

足から伝わる体の不調のほかに

心に貯めている事を出して帰られる方も居られます。

そして自分で何かを変えようと

しんどい体と、心の葛藤と、自らの変化を求めて

セルフケア(ホームドクター)を習いに来られた方が、

たった二日のセルフケアで

「家の中でケンカがあり心がしんどくなって

 いつも何日も体がしんどくなるから

 今日の講座の日にちを変更しようと思ってたけど

 足を揉んで起きたら気持ちが楽になってて

 今日は張り切って楽しみ出来ました♪」

と満面の笑みで報告してくれました★

私は幸せです(∩╹∀╹∩)❤

想いを伝えてもらえる事

こちらの想いが伝わっている事

施術する側の力で相手の方の調子を良くするんじゃなくて

よくなりたいと思って来られる方の背中をそぉっと押すための施術

身体も 心も ほっこり癒される愛の若石

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page