top of page

親子のHappy足もみ講座♪


先日玉島交流センターでつぐみちゃん主催の足もみ講座に講師として参加させて頂きました♪

参加された方の感想を載せさせて頂きます★

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

親子でHAPPY足もみ講座に参加してきました。

イチローや浅田真央ちゃんが小さい頃から 毎日足もみをご両親からやってもらってたことや 足もみしてると子供がぐれないというのをみて 興味があって参加したんですが、 足もみは家族の最高のスキンシップになるし いろいろとても勉強になりました。

今日教えてもらった事を疲れた主人の足に足もみさせてもらったら 喜んでたし、こども達にもやってみたら嬉しそうだったので 受講してみてよかったです♪

直観で選ぶアファメーントポストカードのメッセージも 今一番気になってた事が入ってたので 明日から頑張ろうっと( *´艸`)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

他にも

「子供達に早速やってみたら、めーっちゃ喜んでたー!」と感想を頂いて

嬉しい限りです(∩╹∀╹∩)❤

ママたちが足もみをするのを見て真似をする子どもたち

なんてかわいんでしょう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

足を揉むと 愛情ホルモン・信用ホルモンが出て揉んでくれる人の事大好きになりますよ♪

プレゼントにひなたぼっこ特製のきらめきポストカードを引いてもらって

それも喜んでもらえてとても嬉しい一日でした。

愛の足もみ たくさん広がれぇ★

つむぎエニシングのつぐみちゃん 企画+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

またよろしくね♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page