top of page

私の願いの一つ


私の願いの一つ 【一人でも多くの人の 健康につながるお手伝いが出来ます様に♪】

健康というのは 心と体が元気で初めて健康だと言えると思っています。

毎1度のラジオ番組もその一つ♪

方法は沢山あって 健康法もたくさんあって 人もたくさんいて

私個人 に であい 

健康のお手伝いが出来る人は 私の生涯で数が限られている。

私が毎日揉める足の数は限られていて、体力にも限界はある。

でも、一人でも多くの方が  自分で少しでも健康に関する意識を持って自分の事を見つめたら

そこに意識を向けるだけで 体の事や気持ちの変化に気がつくお手伝いが出来たら

世の中には沢山の治療家さんがいて、セラピストさんがいて ヒーラーさんがいて

手段も方法もたくさんある。

競争とか 勝ち負けじゃなくて

皆が幸せに 健康である方法を 沢山の人が いろいろ試して感じて 自分にあったものを選択できたらいいなぁ♪

さくら の「さ」は さ行の神様が 桜の下で酒で盃を交わし、花びらはさ~っとちって 人々に幸をもたらす っていうことたまの意味があるそうで

ああ だからみんな ほとんどの人が散りゆく桜が好きなんだろうなぁなんて思いました。 儚さの中に 優しさとか幸せを感じてるんだろうなぁ。

氏名に「さ」がある方は 使命にもそういった意味合いがあるようです♪

皆が 幸せであります様に。

そして「みんな」の中には 当たり前のように「じぶん」も 入っているんだよ(*´艸)(艸`*)ネー

生きていることに感謝が湧いてきた(∩╹∀╹∩)❤ 芽吹く命に元気をもらって 今日も楽しむぞっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page