top of page

心のポストカード♪

潜在意識で自分に必要なメッセージが載ったものを

自分で引くアファメーションポストカードを作っております。

写真は全て私がデジイチで撮ったものに出てくる言葉を載せています。

10887831_599687103509462_1117521439_n.jpg

それとは別に パートナーや家族 相手への想いをのせた心のポストカードを作りました。

「これから結婚する方や 贈り物や 結婚式に使えたらいいねぇ~っ」てお話を頂いたことがきっかけです。

新郎新婦さんからゲストの皆様へ

そしてゲストの皆様から新郎新婦さんへ 

そして新居で日々 その日のカードをめくって

皆がお祝いしてくれた日を 忘れることなく目にできて

色あせる事ない思い出と気持ちを持ち続けるきっかけになったらいいなと♪

実際 私は披露宴でゲストの皆様に自分で買って来たポストカードにメッセージを書いてもらったんですが

ファイルに挟んでしまいこみ、見る機会が^^;

あえて日にち入れずに

日めくりででたメッセージがその日のメッセージで、さらに

その裏には心のこもったご友人たちからのメッセージが♪

そんな 普段使いの幸せなお手伝いが出来たらいいなと

ポストカードに言葉をのせました。

で、昨日倉敷物語館のイベントにて遠距離恋愛中のカップルが若石ブースにお越しくださり

待ち時間に「買うとお金かかるけど 引くのはタダだから~」って

引いてもらったら

潜在意識って素晴らしい♪

お二人が納得するカードが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

で 一枚ずつ手作りなので決して安くはないカードを 購入してくださいました♪

できたてほやほやだったので すごく嬉しかったです★

足もみも喜んでくださり、その後相当歩き回ったけど疲れ方が違ったとか★

今は神戸と広島で遠距離ですが 23日に入籍・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

えらいいちゃいちゃするなぁ~ って思ってたらw そりゃいちゃいちゃするなぁ( *´艸`)クスクス

このカードを作った きっかけが 【結婚する方の~】だったので まさに最初に購入くださった方が

入籍まじかですでに飾ってくださっているとか。

「あたしの足揉んでよぉ」

「いや 俺の足やろぉ」 

って言うお二人に

「旦那さんが病気になったらお給料入ってこんじゃろぉ!

だからここは元気にいつまでも働いてもらって稼いでもらわんと!!

それには健康が一番(б´∀`)бYo!」

ってお話しすると

「しっかり稼いでくるなら揉んであげるわ!!」

さすが(〃^∇^)o彡☆あははははっ

きっと しっかり稼いできてくれるから お二人でしっかり足揉んでいつまでも幸せと健康を♪

心より 出愛をアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

そして 幸せをおすそ分けも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

心を込めてお祝い申し上げます゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜

また 何かの機会にお会いしたいです(*´艸)(艸`*)ネー

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

アファメーションポストカード・心のポストカードともに1枚300円

1か月分31枚セット7750円1枚当たり250円(スタンドのプレゼントつき)

お祝いに使われる時はご相談くださいませ。

料金は別途になりますがご希望をお聞きして華やかなスタンドをご用意させて頂きます♪

カードの種類は沢山あるのでお好きなものをお選びください!

心の~は家族が増えても使えるものがほとんどで 中には相方さんへ~みたいなのもありますが♪

思いついたときにいつでもだれでもめくってほっこりできる内容になっております。

10872129_599686466842859_2068162233_n.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page