top of page

ホームドクター講座とFMくらしき82.8

今日は日の当たるサロンで 足もみホームドクターの講座の日♪

足を揉んで今まで分からなかった反射区が出てくるwの図♪

ドMのお姉さん’S  お申し込みは違うタイミングだったんだけど  「年も近いし一緒に受けれたらいいねぇ」なんて話して ご縁があり一緒に受講されてます♪

共通点がありすぎでいつも可笑しいw 持ち物も同じもの持ってたぁww

かなりレアなボールペン! 「あ、それあたしの・・・」 「え?わたしの・・」 って やっぱりタイミングってあって ご縁もそうなんだねぇ♪

今日も二人して 「痛いけど ゆるめちゃいけん!!」 と泣き笑いしながら楽しい時間★

そして嬉しい事に 体の事を勉強しほんとうに大事にすることの意味を知ってから近しい人に健康に気を使う事を言い続けてきたら 今まで 色んな物を拒否してきたその近しい方が 「足・・・揉んで」って自ら言って来たとか!!

まさに ホームドクターの役目を自然にされてる姿がうれしくて♪

「もうちょっと優しくできんの?」とか言われたそうだけど そりゃ無理でしょwだってドMで緩める事を知らないんですもの( *´艸`)クスクス

でも その後すごく楽になったみたいで「よかった」って。

嬉しそうに話してくれる姿がとても嬉しかったです。

毎月第4火曜日の17:30~ホームドクター受講されてる高月さんのFMくらしき82.8の番組にコーナーを持たせて頂きました♪ いつも自己紹介どもるから きおつけようw

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page