top of page

新年のご挨拶♪

(★´∀`)b*★*――謹賀新年――*★* d(´∀`★)

何と雪の元旦ね♪

今年の私のテーマは循環と調和です。

循環・・・循環がちゃんと行われなくなると人は病気になります。

     血液循環・氣の循環・人とご縁の循環・お金の循環★

     色んな循環が大事だなぁと思います

調和・・・何事もバランスが大事で心と体にバランスも大事なのです♪

縄文時代は争いがなかったとか(∩╹∀╹∩)❤

自然に習ってゆったりと形に囚われる事のない

大きな循環を勇者と共に獅子舞の様に笑いながら 皆の愛の循環に巻き込んでもらって( *´艸`)クスクス←他力本願w

一つに囚われると大きなものが見えず 大きなものばかり見てると つまずくので 本当に大切なものを手にしながら時間を使いたいと思います★

だらだらした時間も必要なのでだら~ずもやります(`・ω・´)キリッww

今年もなにとぞ よろしくお願いいたします❀

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page