top of page

足の裏 元気ですか?

今日のあんよは 足の裏の角質がとても見事です^^;

ご本人も体の状態がよくない事は分かっています。

気をつけてはいるけど、ここまで来ると自分ではどうしようもないと言って来られました。

特に冬場は乾燥もひどく、寒いゆえに肩こりもひどく、腰痛もあり それらの体の症状が 足の角質となって現れます!

施術前と施術後の違いを見て 感激されました♪ ふわふわと柔らかく優しいあんよになります。

足の裏の感触も柔らかくなり地面の感じがよく分かるようになりました。 ほおっておくと ひび割れになり 歩くのも痛い状態になってしまうので そうなる前に、是非 毎日のセルフケアを♪

そして定期的にプロの施術でメンテナンスしましょ☆ セルフケアはお近くの若石サロンで教えてくれます(*´ω`σ)у口

岡山県倉敷市亀山 -足【sole】と魂の【soul】の癒し人- 国際若石リフレ施術&school  トウリーディングひなたぼっこ 長力まさみ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page