top of page

個性分析で自分を知る時間L-message in ひなたぼっこ

10847004_573380912806748_1401082210_n.jpg

若石プロになった卒業生のために 先ずは自分自身を知ってもらおうとL-message  窪木明美~senjyu~先生に来てもらって カラータイプ診断で個性分析をして頂きました♪

色の持つ力や影響力に感心しつつ これからの自分にいい色を選んでもらい 名刺の色の選び方まで教えてもらいこれから作る時の役に立てれると大喜びで+.゚(*´∀`)b゚+.゚ その姿を見ている私もなんだか微笑ましく 嬉しかった(● ´艸`) デ ス

子供の頃の勉強とは違い 大人になって自ら欲して得た知識と技術は自分に自信を与えてくれます♪ 二人の若石ルーキーの輝く笑顔がとても眩しく「あたしゃうれしぃよ」とまるちゃん(ちびまるこちゃん)の様に眺めておりました♪

これからの若石の広がりとルーキーたちの活躍に期待します★

10847017_573312126146960_1723657470_n.jpg

で、朝からは

足もみの後にほっこりとお正月パステルを♪

「いい!!かわいい(*>ω<*)」 と言いながら 楽しんでもらえてよかったです★

足もみで体を パステルで心を癒していい時間でした♪

明美先生 丸一日お時間を頂き(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ゴザイマシタ♪

また よろしくお願いいたします♪

岡山県倉敷市亀山 -足【sole】と魂の【soul】の癒し人- 国際若石リフレ施術&school(足つぼ・足裏・足もみ) トウリーディングひなたぼっこ 長力まさみ

ホームページはこちら

http://cmasami121.wix.com/hinahina#!ibento/c16km

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page