top of page

妊婦さんのための安心HAPPY足もみ説明書★

「妊婦なんですが マッサージはしてもらえますか?」

と お問合せを頂きます。

力加減をしてちゃんと ご説明したうえで 施術させて頂いております★

実際、私が妊婦の時 かなりの確率でマッサージや施術を断られ

でも、むくんだ体はとてもしんどくて自分ではどうも出来ず

ただ、耐えていた記憶があります。

一生のうちで妊婦さんの時期が 一番むくんで 体が変化していき

イライラしたりつらい時期だと思います。

それは おなかの赤ちゃんにもいい環境ではないのです。

なので!

安心して施術を受けてもらうための説明書を作りました( *´艸`)

妊婦さん ご安心してお越しください(*´艸)(艸`*)ネー

10711231_531278223683684_215602236_n.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page