top of page

広島の被災地での温かい命の一杯のために!

【被災地で「あったかみそ汁作り隊」】というグループがあります。 旅先で出会った友人が教えてくれました♪ 広島の土砂災害で被災地は沢山あって そこでボランティアセンターと連絡を取り合って必要な所で炊き出しのボランティアをするそうです。 何か少しでもお手伝いが出来ないかと 温かい食事で命をつなぐお手伝いが出来るならと ポストカードの売り上げで食材の購入のお手伝いをしたいと思いました!

私の写真と言葉が載ったポストカードを5枚セット送料込みで1000円 でご希望の方に郵送させて頂けたらと思います♪

阿蘇で撮った新しい「白虎」もあります♪

売り上げは諸経費(送料等)をひいて全額 被災地で「あったかみそ汁作り隊」さんへ寄付させて頂きます。

温かい命の一杯に賛同♪ で 私の写真でもいい!と言ってくださる方 

ご協力いただける方は、恐れ入りますがメールにて ご住所、氏名をご連絡下さい。 折り返し、振込口座に関する情報をお知らせいたします。

c.masami121@gmail.com

★★まれに返信が届かない方がおられます。

返信が迷惑メールに入る方も居られます。

ですので、こちらから折り返しのお返事が二日無い場合は再度、もしくは恐れ入りますがお電話を頂けると助かります ★★

長力まさみ

よろしくお願いいたします★

10656428_517944241683749_473330529_n.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page