top of page

マタニティ期のママと赤ちゃんが癒されるための足もみ教室♪

ひなたぼっこでは 講座や教室がいろいろあるのですがこの度 妊婦さんに向けての教室を開講します♪

妊婦さんは かなりの確率で施術をお断りされることが多いのが現実です。

その理由は?

でも、人生の中で(健康だと仮定して)一番むくんで辛くて 癒してほしい時期が妊婦さんの時期ではないかと

実際私は自分の時に思いました。

むくんでるだけでしんどいんです・・・・

イライラしたくないんです。。。だって おなかの赤ちゃんにも影響するから・・・

でも、思うように体が自由にならなかったり 思うよりも疲れが取れない  むくんで辛い 腰も痛い・・・

うつ伏せになれない 妊婦さん

でも 足もみはうつ伏せにならなくても大丈夫! やり方さえわかればだれにでも出来ます♪

もちろん強い刺激はダメですよぉ 優しくリラックスして溜まっているものを流します。

是非ご家族で、触れ合う事によって絆はますます深まり

ママは癒され おなかの赤ちゃんも癒されるのです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

そして 足もみは産後にも効果が!!!

お乳の出がよくなります♪

そして骨盤が元に戻るのを手伝ってくれます めっちゃ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

ちゃんと理屈を理解して、安心して行える家族の健康法!

どうですかぁ♪

31f12b3005842544f51be6365a99686b.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page