top of page

お金は愛と同じ(∩╹∀╹∩)❤

今は亡くなった おばあちゃんが言っていた!! ←仮面ライダーカブト風でww 「生きたお金を使いなさい」って

【お金は愛と同じ】 って 施術中に良くお話しします。

愛は執着しすぎると相手が嫌気がさすように お金も執着しすぎると逃げていくって言うお話です

生きたお金(本当に必要なときに、人に喜ばれるための、命を繋ぐための)は 嬉しい気持ちや感謝やキラキラしたものが沢山溢れています

でも たとえばお賽銭に 勿体ないとか増えて帰ってこいとか紐をつけたり

負の感情を帯びた しぶしぶとか 嫌々しかたなく~って 出したお金

それはきっと キラキラはしていない。だってそこには愛はないから

自分が楽しかったり 気持ち良かったり  誰かに喜んでもらえるような  誰かの役に立つような 本当に【生きたお金】の使い方を

したいよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

愛は もっと愛を運んでくれるのと同じように

生きたお金は そこからさらなる生きたお金を運んでくれると思うから

って事で おばあちゃんの言葉を思い出したので 書いてみた・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

国際若石 ひなたぼっこ:長力まさみの 独り言でしたっと( ´艸`)ムププ

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page