top of page

一家に一人ホームドクターを・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

私の夢は 一家に一人 

足から健康管理と予防ができるホームドクターがいる事です。

それは実質 サロンに通ってもらえなくなる 

という事です。

それでも、お家に一人 いてほしい存在なのですσ(*´∀`愛)

足を揉むとどうなるか!

◆血液循環がよくなります

◆ホルモンバランスが整います

◆自然治癒力や免疫力が高まります

※足を揉んでいるお子様はぐれないというお話です。 だって、足もみは最高のスキンシップで揉んでくれた人の事をより 大好きになるからですヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!

【自分の健康は自分で守る】国際若石のモットーです♪

自分を守りつつ ご家族の健康も守れる存在は

今後 医療にかかる負担の軽減になることでしょう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

薬を使わないので 副作用はありません。

自分で出来ればお金もかかりませんメッチャ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

そんなホームドクターコース初級プロ開講です★

お友達同士で熱心に勉強しております。

八福踏板(はっぷくふみいた)で 簡単に前屈の角度が変わる実験も体験しつつ

自分の足が可愛いと実感しつつ

今まで目もくれなかった縁の下の力持ちの存在に感謝をしながら

楽しく進みます。

寝たきりのおじいちゃまの足を揉んであげたいという思いから

いつもお疲れの旦那様を揉んであげたいという思いから

熱心に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ホームドクターコース随時開校です♪

興味がある方はいつでもお問い合わせください(σ`・∀・)σйё

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page