top of page

イベントでの足の変化♪

何時もはサロンへお越しのお客様のあんよのお写真をあげているのですが、 今回はイベントでの足の変化をあげてみようと思います♪

イベントでは15~20分という短い時間の体験ですが それでも沢山の変化をいつも体験して頂いております。 「靴のサイズが小さくなったぁ」←いやいやwあんよのむくみが取れてそう感じるだけです( *´艸`)クスクス

「からだがかるーぃ」

「あたし寝てた?」←痛くて吠えながらリラックスして寝るという強者も♪

中には「いでぇぇ」と、おっさんが出てくるおねぃさんも(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

先日のLIXILさんのイベントでは男性が多かったため あんよは男性ですが これがまたわかりやすぃ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

左右の違いにとても感動して頂きました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お兄さん方もおじ様方も 恥ずかしがらずにお試しあれ☆

写真は3枚とも左足が完了直後のあんよです。 片足たった10分弱でこんなに違うのです!!!

血管が浮いて元気に酸素と血液と老廃物を運んでくれています。 足首も可動域が違い同じあんよとは思えない感覚だと 教えてくださいます゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

体験してみたい方は是非若石サロンへGO

もしくはイベントで私を探してください((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page