top of page

ストレスが多い世の人々へ♪

いろいろな【何か】があったとしても

自分自身が真っ直ぐであれば 大丈夫♪

家族に対しても、友人に対しても、周りに居てくれる人たちに対しても

そしてお志事に対しても 自分自身に対しても

真っ直ぐでありたいと 思いマ━d(´Д`●)━ス!!!

楽しい時の自分だけが 好きな自分ではなくて

怒ってる時も、泣いてる時も、凹んでる時も、つらい時も、頑張ってる時も

すべての自分を受け止めて、認めて愛することをやめないで。

それが 心の栄養にもなるんだと思います♪

心が辛い時、そんな自分を受け止めて 愛してあげよう(σ`・∀・)σйё

【辛】い心に一つ足したら それはきっと【幸】せになる。

ちょっとはストレスが緩和するかも(σ´∀`)σΥΟ!!

分かってるけど中々出来ない 自分を愛するという事+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page