top of page

腸を元気にして男度女度UPしよう★

腸についてちょっと語ってみるw

今日のあんよは かなりパンパンです。 上の私が親指で押さえているところ、彼は悶絶しております。

なぜでしょう?

そう!!冷たいもの「ばっかり」とりすぎなんです^^; 抑えているところは横行結腸という大腸です。 下の写真は左が(右足ですがw)揉む前→揉んだ後です。 すっきりしているの分かりますか?

「でもなぁ、おえんのんよぉ(ダメなんよ) こう暑いと常温でも飲む気にならんわぁ((´∀`*))ヶラヶラ」

と 言い切るので、私は言いました。

「別にいいよ♪しんどいのは私じゃないから(*´・ω-)b ネッ!男度も下がるけど( ⓛฺ m ⓛฺ ) クスッ 」

前回説明した内容ももちろんhttp://mamastage.net/pr/person/health/2007.html

腸が弱るという事はひいては男度・女度を下げるのと同じなのです!!!

【男度・女度を下げる!!!】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

どういう事か説明しよう♪

腸内環境は、肌や体臭にすごく関係してるのです。

「腸は肌を映す鏡」

「腸は第二の脳」と言われています。

えーっと 長くなると読みにくいのでざっくり説明します(σ`・∀・)σйё

ざっくりしすぎたらm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ

腸のお仕事は、水分と栄養分を吸収と「毒素の排出」です。 腸は、必要な水分や栄養素を吸収する一方で、 細菌やウイルス、毒素、有害物質を便として排出するという大切な仕事をしています。

体の中で最大のデトックス器官なのです!!! 腸が弱ると免疫力の低下→悪玉菌の増加・・毒素や有害物質どどーん・・・

→体の老化を早めたり病気になりやすくなったりと良い事はありません。

便秘・下痢・体臭(-公-、)口臭・おならが臭い・ニキビ・老化・アレルギーの原因 代謝が低下・免疫力低下・疲れの原因メタボ等々

さぁ困った・・・・どうします?

カッコいい・綺麗とは程遠い体の出来上がりです(ノω・、)

腸が元気になるという事は  お肌が整い、若々しくなり、元気で代謝もよくなり、臭いもなくなる?ww

とても多くの良い事が体におこってくるのです(^-^✿) (_ _✿)(^-^✿) (_ _✿)うんうん

じゃ どうしたらいいの?ってことですが

ステキングな男性・そしてきれいな女性になるには 腸が元気であることは欠かせないのです。

冷たいものを飲んじゃダメとは言いません。 欲しますよねぇ。こう暑いと・・・でもね

冷やさない!これ大事♪冷えたと思ったら足湯もいい(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё 冷やしたら、温める!!クーラーの当たりっぱなしとかお腹冷やします。 食べ物も大事です。 乳酸菌や、善玉菌を助けるオリゴ糖をとること。 良質のオリゴ糖はお手軽だと思います♪

そして、セルフケアでしっかり足をほぐして行きましょう(o´・∀・`o)ニコッ♪

腸は写真で私の親指が抑えてる辺りからかかとの上あたりまでが反射区です。 ゴリゴリしていたら要注意です(σ・ω・)σYO!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page