top of page

若石足療ローラーってすごい♪

720_271438646334311_1843218343_n.jpg

国際若石で取り扱っている器具に【足療ローラー】と言うものがあります。

見る限り ただのローラーですが 何度かテレビでイチロー選手が遠征に持ち歩いている 道具の一つに入っていると紹介されたりしています。

電気屋さんやホームセンターに置いてあるものと何が違うのか?

加圧が60㌔まで耐えられるのです。

安いものは加圧が高くなると耐えられなくてモーターが止まってしまいます。

60㌔耐えられるということは40㌔代の私がのっかってしまっても、モーターは動いているということです!!

あw 痛いのでやれと言われても出来ませんが(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

使い方も、ただ足を乗せるだけではないんです!

Σ(゚ロ゚;)そんなとこも?こんなところも?ひっくり返して使うの???等ww

色んな使い方ができます。

そして大切なことは続けることです。

その価値をそれ以上に使うのか、それ以下に使うのかは 使い方次第なのです。

続けるにはどうしたらいい?

'`ィ(´∀`∩ 難しいことは毎日できませーん!!!ですよねぇ♪

そういった使い方や慣れてきたころの体重の乗せ方もアドバイスさせていただいております。

ご自分だけでなくご家族も、うちは3歳児も足を乗せますww

本気で使いたいという方には、これをお勧めしております。

本気で子供が欲しんです!本気で花粉症や喘息を良くしたいんです!! よく風邪をひくから体質改善したいんです!!!などなど

ちゃんと体質改善するには 毎日のセルフケアがとても大事になるのです。

そして定期的なプロのメンテナンスを受けること。

が、買って満足して使わないなら私は買わないでくださいと言います。

お値段は高いです。98000円ですもん♪ (当サロンでご購入の場合1万円の施術チケットをお付けしております)

それでも10年以上毎日使われている方もいらしゃるので、十分元は取れるでしょう♪

まして ご家族みんなが病院にかよってお金を使うことを考えたら 自宅で気軽にセルフケアが出来たらいいよ((★・∀-)乂(・∀-★))ネ

♪*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

と まぁ いろいろ書いても、ネット検索したら出てくるのでこの辺にしておいて 今朝私が感じたローラーの凄いところww

写真の足は私の足なんです^^ 親指のしたにぽっちがあるんですが、見えませんねw  そこは扁桃腺の反射区なんだけど

出来てすぐにのどが腫れました^^;(今は治ってますが・・)

そして小指と薬指の間が痛くなった頃 三半規管の反射区なんだけど目まいがしてました。 忙しさにかまけて、自分のメンテナンスをちょっと怠ってたんです(´Д`).∴カハッ そこで、これを ほおっておいたらどうなるんだろうと思って放置しましたww 右足の親指がちょっと調子悪いのですが右足親指ということは 頭の左半分の機能が詰まってます。

・・・う~ん 左の脳がおもたぃ・・・上に左側の顎関節症がひどくなってきた…

さすがに顎が痛いので ローラーを7~8分かけたら三日ほどで顎が楽になりましたΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

足もみは自分で出来ます。でもちゃんとしようと思ったら~30分はどうしてもかかります。 ローラーは楽チンだぁ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

と思ったので、長くなりましたが 要はこれが言いたかっただけですw

読んでくださって(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page