top of page

国際若石健康法「自分の健康は自分で守ろう!」

お客様からよく聞かれることに

「力いりますよね?  疲れませんか?  自分が疲れたときはどうするんですか?」

まず、国際若石健康法が掲げているモットーに

「自分の健康は自分で守りましょう」というのがあります。

多くの方がご自分の自然治癒力や免疫力が上がることで、 薬を使わずに健康になれるのです。

日々の施術で疲れた時も同じです。 もちろん力はいるので疲れたり、肩が凝ったりします( *´艸`)クスクス ひどいときは声が枯れたりもします・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

でも、足もみは自分で施術ができるので、 自分がしんどく成りきる前に足をもみますし、回復も早いです。 (横着して若石足療ローラーしますがw  これはイチロー選手が試合に持ち歩く優れものですw)

まぁ、でもやっぱり 人にしてもらうのが一番いいですけど(σ`・∀・)σйё

「自分で自分の健康を守る」のは お金もかからずお手軽です♪

足をもんでるからと言って病気をしないとか、 たちまち腫瘍がなくなったとかいう事ではなく 免疫力・自然回復力がUPすることによって、病気になりにくかったり、 回復が早くなったりするのです。

セルフケアがとても大事になります。

足はとても素直なので体で不調があればすぐに表れます。 「あれ?今日はココが痛いけど、もしかして内蔵疲れてる?」とか 「○○が流れが滞ってる?早目の休息が必要!」とか 自分で健康管理が簡単にできるようになります。

若石初級プロコース (ホームドクター養成)随時開講です。 20時間13万(税別)です。

家族に一人いればいつでもしてもらえます((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

一生使える技術と知識です。足もみどうでしょう((´∀`*))

ashi2_R.jpg

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page