top of page

足【sole】と魂【soul】トウリーディング

地球を歩く足の裏を意味するソウル【sole】と魂のソウル【soul】 簡単に言うと足がその方のすべてを知っているという内容のものです♪ 奥が深くて楽しいです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

新しいことを習うのは新鮮で普段使わない脳も活性化されて刺激になりますねぇ★

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

今日の足はとても頑張っている足です。 外反母趾で靴と当るところが赤くなっているし、 2指(お母さん指)が飛び出ているので疲れ目がとてもひどいのです。

体格がよく家系的にお膝が悪いらしいです。

PhotoGrid_1367463633439.jpg

このお写真は 左端が施術前

真ん中が左足(向かって右)の施術が終わった時点でのものです。 左右の色の違いがよくわかります。

右端のものが両足施術後です。 外反母趾で赤くなっていたところの色味も薄くなり全体的に元気な色になりました。

人の気は左から入って右に流れるので左足から揉んでいくんです。

お膝が悪いので水がたまると病院で「水を抜く」と言われるそうで

「足もみの後病院行くと先生が今日は水が溜まってないから  抜かなくていいよって言われるんです」と教えてくれました。

ひざに水がたまるのは炎症を抑えるためなので 水を抜いても炎症が治まらないとまた溜まってくるのです。 なので、水を抜いても抜いても、 行くたびに痛い思いをしないといけないことがとても苦痛と恐怖だったとか。

足もみからご本人の自然治癒力や免疫力が上がり 流れがよくなって老廃物を外に出せすようになることで、 自然に水がたまらなくなるようです。

ちなみにトゥリーディングからは外反母趾になる人は 靴や仕事柄~もありますが、 ご自分の気持ちをすごく我慢している長年の痛々しい感情を隠している 赤くなった角質は心を防御していて、一人で抱えきれない感情を持っている となります。

ご本人様にお伝えすると、この外反母趾は義母の介護を始めてから出てきて ご主人様は関与してくれないのでストレスがすごいと話し出してくれました。

足には体だけでなく内面までも素直に現れてくるんですねぇ。

皆さんも、愛を持ってご自分の足を見つめてみてください。 何か教えてくれることがあるかもですよぉ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page