top of page

31日分のポストカード☆

直観力=自分自身の選択を信じる力 

頭や視覚に頼らずに 心の目 潜在意識 で必要なものや事柄を選択する力 

そんなカードが出来てからずっと持っていてくださっている方が31枚セットを購入され

感想をくださったのでのせさせて頂きます☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

31.png

最初にメッセージを頂いたのは 名刺の表に手書きで 『迷わず進め』 でした。

当時の自分にとって、迷いを断ち切ってくれて、強く背中を押してくれた言葉でした。

いつしか名刺の裏にメッセージ付きの写真になり、そしてポストカードへ進化しました。

進化のたびに引かせて頂き、その時々の自分にピッタリ合うメッセージと写真に勇気を頂き、

また、癒してもらい、ほんとに素敵なポストカード達です。

それが、1ヶ月分セットで販売されるという事をお聞きし、購入させて頂きました。

今日3月1日から、目を瞑り、左手で引いてます。

自分の人生を左右するような大それたことでなく、その日の気持ちが安定し、常に初心に帰れます。

『迷わず進め』 今では自分の大きな原動力です。

ほんとに素敵なポストカード達です。 ありがとうございました。


bottom of page