top of page

私はいるべき場所に居て・・・


イベントでカードを引いてくれたMちゃんの感想です♪

゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

潜在意識も自分。

きっと、純度の高い自分。愛そのものの自分。

その潜在意識の私は、 私にメッセージを贈ってくれてる。

目にする数字を使ったり、 誰かの言葉や、ふと耳にする音楽、フレーズ、空、雲、占い師の言葉ですらそう。

自分が自分に贈ってる。

昨日まさみちゃんの所でひいたカードには、

私はいるべき場所にいて 地球から愛されている至福の存在

と書かれてた。

そのまんまでいいんじゃな(*^_^*)

動物も花も愛されようと頑張らない。 そのまんまで愛される。 私たちもきっと同じなんじゃないかなー(≧∇≦*)


bottom of page