top of page

空のカードの感想♪


ちょっと前になりますが、とても感動した出来事がありました。

写真のポストカードを長力まさみさんからプレゼントしていただきました。

そこには、雄大な空の写真とメッセージが書かれてました。

今、私が目指していることは、間違ってないよって言われてるみたいで勇気がわきました。

人の心を動かす写真の力ってすごい。数あるポストカードの中からこの写真を選んだのですが、今の私にぴったり。

これは偶然ではない気がします。 そして、私も以前ポストカード作りにはげんでいたのを思いだし、また作品作ろう!ってヤル気がめきめき沸いてきました♪


bottom of page